メイシーを実際に導入いただいている企業さまの声を紹介します。
元々、自らの手でつくったものを社会に届けたい、役立てたいと思っていました。その手段が起業だと思いスタートさせました。
しっかりと準備していたのでさほどでもなかったです。
環境としても今はいい時代だと思っていて、起業に関して色々と手助けていただける人やお金、インフラがあります。また、何よりも情報拡散性があるのでサービスを「広める」という大変な作業も随分と楽になったことが後押しになりました。
前職でも沢山の営業マンが情報の共有に苦労していました。チームの目標設定が伝わらなかったり、コミュニケーション不足に対する不満などです。
メールやチャット的なものではどうしても上手くいかなかったのでgamba!をやるきっかけになりました。
gamba!
そのままですが、がんばれ!からです。企業のコミュニケーションを応援するサービスを提供したいと思い名付けました。
今のバージョンは今年4月からで、ユーザーは1000社を超えたところです。
WEB上で簡単に日報が作成できて、共有できます!いいね!をつけたり、Googleカレンダーから予定を掲載で、社内のコミュニケーションを円滑にします。
はい、モバイルやタブレットからもご利用いただけます!
はい、やはり日報の中で「誰に出会った、提案した」は重要な部分なので、そこをメイシーで取り込んだデータを表示できればより便利なものになるのでは?と思っています。
はい、前職でもExcel管理で苦労していましたので名刺管理サービスの導入は絶対必要だと思っており、起業時から探していました。
名刺のデータ化を知人に依頼した時、メイシーのほうが便利で安いですよって教えてもらいました。
メール配信機能ですね。無制限でかつ費用内で使えるのは大きかったです。
プレスリリース時や、新機能リリースの時ですね。
テンプレートも保存できるので、毎回全て作成しなくても簡単にテンプレートをひっぱりだして、一部修正のみでスピーディに作成できます。
テスト配信なんかもボタンひとつで出来るので事前に体裁チェックもできるのが嬉しいですね。
HTMLメールに対応してほしいです!テンプレートとか用意されていたら最高ですね。
iPhoneアプリをもっと使いやすくしてくれたら最強ですね!
良いサービスなのでどんどん広まって欲しいですね!
株式会社gamba http://www.getgamba.com/